CONTROL 犯罪心理捜査 第1話 視聴率 [CONTROL 犯罪心理捜査 第1話 視聴率]

CONTROL 犯罪心理捜査 第1話 視聴率

松下奈緒さん、藤木直人さん主演の新ドラマ、CONTROL 犯罪心理捜査。

第1話の視聴率は、18.4%!!

すごいですね~~

やっぱり、ゲゲゲの女房でブレイクした松下奈緒さんが、
女刑事役ということで注目されたのでしょうか?

前作のフリーター、家を買う。の初回視聴率は17.6%でしたから、
あのフリーターをも上回ったことになります。

初回から、南雲準(藤木直人)の心理学理論が飛び出していました。

でも、瀬川里央(松下奈緒)が、飛び降りようとしている女性を
説得して自殺を止めさせた時の南雲準(藤木直人)はおもしろかったですね。

このドラマを見ていると、ぷち心理学者になれそう!!

早く第2話、みたいです!!


第1話のあらすじはこちら>>
http://www.fujitv.co.jp/control/story/index.html


藤木直人さんの非売品・限定グッズはこちら>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。